SSブログ

営業時間変更のお知らせ

国の緊急事態宣言が9月30日に全面解除されることを受けて、愛知県は「愛知県厳重警戒措置」の実施を決定いたしました。
当店は、「ニューあいちスタンダード(あいスタ)」の認証店のため、2021年10月1日(金曜日)から10月17日(日曜日)の期間、営業時間は午後9時まで(酒類の提供は午前11時から午後8時まで)とさせていただきます。なお、厨房機器などの改装工事に伴い臨時休業させていただいておりますが、引き続き感染対策を行いながら10月7日ディナーより営業させていただきます。
度重なる変更申し訳ございませんが、ご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 

厨房設備に伴う工事のための臨時休業のお知らせ

日頃より、ルピニョンをご愛顧いただきありがとうございます。

ただいま継続中の緊急事態宣言の影響を受け、20時までの時短営業や酒類の提供を中止しており、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

度重なる変更で申し訳ありませんが、厨房設備に伴う工事のため、9月29日㈬から10月6日㈬まで臨時休業をさせていただきます。

秋も深まり、美味しい食材も増え、温かいお料理が恋しくなってきました!
感染対策を徹底し、10月7日ディナーより営業させて頂きます。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
DSC_2515.JPG
nice!(0)  コメント(0)