SSブログ

Celestie × le pignon

春めいた陽気になったと思ったら
また冬の風が吹いたりとしていますね。

皆さま体調を崩されておりませんでしょうか。


先日、ルピニョンではイベントがありました。
といっても、出張です!

IMG_1547.PNG

素敵な日本家屋ですね!
そうです、セレスティに伺ってお仕事させていただきました!

セレスティの小澤シェフとルピニョンの松宮シェフがともに
昔、お世話になったお店の20周年を祝う
スペシャルなコースをお届け致しました。

IMG_1536.JPG

いつもとは違う場所、雰囲気の中
小澤シェフの料理に触れて、とても刺激的でした!

日本家屋の中にこんなに広い厨房があって、
私が触ったことのない炭場なんかもありました!

小澤シェフがこなす仕事量を考えると
本当にすごいです。

IMG_1529.JPG

迎賓が始まってからの時間は
あっという間でした。

ゲストの中には私も存じ上げているお顔がちらほら、、
皆さんとても喜んでいただけたようでした!
IMG_1545.PNG

シェフがあだ名で呼ばれているのも、新鮮でした!笑



本当に良い機会をいただけたと思います。

半日の時間中、吸収することばかりでした。

また、改めてセレスティで食事をさせていただきたいなと感じました。


歴史あるレストランに歴史ある建物が
本当にかっこよかったです!

セレスティさん、ありがとうございました!


またこんな機会をいただけるように
日々、向上していきますね!
IMG_1543.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0