SSブログ

名古屋市科学館

名古屋市科学館がこの春リニューアルオープンしました。
ずっと混雑しているようで まだ 話題のプラネタリウムも見ていませんが・・・

近くを通りかかったので写真だけ撮ってきました。

DSC00018.JPG

地球が浮いているような外観で、迫力があります。

きっと素敵な星空が見られることでしょうね。


さて、本日のデザート、そして小菓子をご紹介いたします。

DSC00047.JPG

DSC00050.JPG

ル・ピニョンでは 食事の最後にデザートと小菓子をお出ししています。

お飲み物とともにごゆっくりどうぞ・・・[喫茶店]



[レストラン]ル・ピニョンのゴールデンウィーク営業日のお知らせです。

4月28日(木) 5月4日(水)は 通常定休日ですが 営業いたします。
皆さまお揃いで いらしてください。

5月9日~12日は 休業いたします。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

gorosan5670

デザート、美味しそうです。
名古屋市科学館は、斬新なデザインですね。
お台場のフジテレビ本社の球形よりも、
更に思い切ったデザインです。

by gorosan5670 (2011-04-29 05:46) 

ルピニョン

コメントありがとうございます。
苺を使ったデザートを載せましたが、もうすぐ五月、
柑橘系の果物も増え、冷たいデザートがおいしい季節になってきました!
ルピニョンも斬新なお料理をご用意できるよう、日々励んでまいります。


by ルピニョン (2011-04-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0